Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 明日ですが・・・・・と新メニューについて! | メイン | 3月22日の出来事です! »

2010年3月24日 (水)

大変遅くなりました。3月ブレンドのネーミングの件です。

毎月実施させていただいてる、ネーミング募集ブレンドの件ですが・・・・・・

3月は1件のみでした・・・・

私が悪いんです・・・・

募集の仕方が悪いので・・・・・(・_;)

と言う事で、3月度のブレンド名は凛と言う名に決定致しました!

ネーミング付けたくない方は、付けないと言って下さい。m(_ _)m

でも、コーヒーは飲みに来て下さいね!

面白いコーヒーは色々と有りますので!

あっそれから、食事メニューのランチの件ですが、3月29日(月)から開始いたします。

店頭のボードにも表記させて頂きます!

是非食べに来られて下さいね!

因みにこんな物です!

Photo
レタスとトマトとひき肉と目玉焼き
で、さっぱりと食べられます。
1コインの500円
ドリンクは別です。
アフターコーヒーは200円より
如何ですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/451027/23681854

大変遅くなりました。3月ブレンドのネーミングの件です。を参照しているブログ:

コメント

ウワッ、おいしそう。連絡して伺いますので、夕飯にお願いしますね。
凛って素敵な名前ですね。名前から想像して味わうのも楽しみです。うん。

アップルミントさん

お待ちしております!

29日からですので、宜しくお願いいたします。

エッ、ヘッ、ヘ! 凛をいただいてきました。名付け親さん、絶妙の名前です。自分では酸味の強いコーヒーは苦手だと思い込んでいたのですが、この凛、結構酸味が強いんだけどそれが嫌じゃない。それどころかとてもおいしいんです。2月のかっぱえび…ではなくてくつろぎブレンドにはまりこんでいましたが、やっぱり各月のブレンドを楽しむべきだと反省! そのなかで自分の好みを追及していこうと新年の誓い(もう3月も終わりですが)をたてました。もうすぐ4月ですね。これからもよろしくね、まっスター!

書き忘れました。ブレンドの名前のことですが、3件に満たないときはマスターと奥様でネーミングして、やっぱり投票にして欲しいな。投票の楽しみが減るとさびしくて。ネーミングは苦手でも、投票ならできるから。参加型コーヒーハウスですから、参加することに意義がある!(どなたのセリフだったかな?)

アップルミントさん
いつも有難うございます。
酸味は美味しいと覚えていただき有難うごじゃります。
変な酸味は嫌ですが、ブレンドの中で、中和できる酸味は美味しくなると思いますよ!と言うより、美味しくなります。
まっ投票の件は熟慮します。
これからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿