Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« お約束通り!復活いたしました! | メイン | 明日の営業は・・・・?? »

2010年4月 4日 (日)

今日・・・・・・・・・

正確な事をお話しすると・・・・・

先月の30日に朝日新聞に掲載して頂き、来店客数が伸び始めました(^_^)

多分ですけどね!

それで・・・・・・・カレーが一気に無くなってしまい、昨日から作るも、全く間に合わず、

昨日無くなってしまいました、それで、本日は急遽お休みdown

仕込みをしています。

しかも、明日から食べられないとダメなので、ちょっと苦戦中です!

いつもは2~3日の余裕が有ったんですが、今回は全く無し・・・・・・

昼間から作る時間が無い・人手も居ない・疲れも有る・夜残っても作り上げる余裕が無い。

と言う事で、本日はお休みさせて頂いております。

次のお休みは4月18日(日)とさせていただきます。

最後に、うちの店ですが・・・・・私が店に居ればですが、居る時は店休日でも、

コーヒーは淹れますので、飲みたいときはどうぞ寄って下さい。

コーヒーしか出せないけどね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/451027/23785432

今日・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

そうだったんですね。今日はお昼に友人とファミレスで会い、仕事の愚痴を言いながら食事をしたのですが、野菜がおいしくなかったので(?)、13時半ぐらいにコーヒーゼリー(なぜ?)をいただこうかと伺いました。シャッターが閉まっていたので隣で野菜を買って来ました。シャッターを叩いたらマスターのお顔を拝見できるかもしれないとは思ったのですが・・・。お隣が閉まっているためか、日曜日で市場が閉まっていたためか(たぶんこっちでしょうネ)、野菜たちも今一つ元気がなかったです。帰ってきてブログをチェックして納得。疲れたマスターの顔も見たかったなあ・・・。

アップルミントさん

ゴメンなさいm(_ _)m

決して疲れては無いんですが・・・・

へばってましたが、頑張って仕込みましたよ!

カレー!!

今では美味しく出来ています。

コメントを投稿