Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

パンが新しくなりました!

チーズドックとWたまごサンドのパンが変わりました!!

昔はこんな感じ!
PhotoPhoto_2







だったんですよ!!

今度からは・・・・・・コウナリマス!!

Photo_4
新しいチーズドック!








Photo_3
新しいWたまごサンド








パンの大きさが変わりました!

満足感もUPP~~~~!

2011年5月23日 (月)

これで6種類です!!

要約テストも終了し、お出し出来るようになりました!!happy01

そう!!

3月に導入予定だったネルドリップ!!

要約稼動できます!!

これで6種類揃いましたが、あと1種類が無いんですよね~~

山型ドリッパーの1つ穴メリタ式ドリッパーがね!

でも、まずはネルの味をご堪能下さい。

Photo

2011年5月13日 (金)

今月が最後です!カップオブエクセレンス

やっと更新できる・・・・・気持ちが整いました!!

味?

美味しいです!アタリマエカ~

酸味はあるのですが、口の中で信じられないような広がり方をするコーヒーです。

旨い!

カップオブエクセレンスでは珍しいアフリカのルワンダからわざわざやって来たコーヒーです。

この味がアフリカらしい力強さらしいです。

雑実はほとんど感じられずに綺麗なコーヒー~~~~~~~~って感じです!!

豆の大きさも整っていて、煎りむらが出来にくくなるように配慮されている感じですね!

豆の状態からでも、十分な香りが感じられるコーヒーです。

早く飲みに来て下さいね~~!!

1杯1000円ですが十分に元が取れると思います。