Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月13日 (日)

新メニューです!

皆様お待たせいたしました!

新メニューです!

PDFにしていますので、だいぶ軽くなったと思います。

みてみてね!!

0516menu.pdfをダウンロード

ストレートコーヒーもちょっと変わっています。

2012年5月11日 (金)

ランチ開始の日程の決定です!

早くしないといけないと思いながら、変更するメニュー表が全く進まず、

皆様にはやきもきさせてしまいましてゴメンナサイ m(_ _)m

ようやく先が見えましたので、お知らせいたします!!

ランチ開始の日程は平成24年5月16日(水)と決めました!!

内容は??

1、パスタは週替り

2、カレー・焼きカレー・タコライス

3、コーヒーは全種類提供します。

その他の注文は??

申し訳ありませんなんせ1人なもので、
ランチタイムは一旦すべて停止いたします。

時間帯は??

11:30~14:30迄です。

週替りの区切りは??

日~土です!!

どんなパスタが有るの??

それは秘密ですが・・・・・・
5種類出します!
第1週目→まだ決めてません
第2週目→まだ決めてません
第3週目→まだ決めてません
第4週目→まだ決めてません
第5週目→カルボナーラ!

ただし、ジェノベーゼ系ミート系オイル系ホワイトソース系
いずれかを当てはめていきます!
あっそれと、中に入るものは常に同じではないと言う事をお伝え致します。

では・・・・新しいランチをお楽しみにお待ちください。 m(_ _)m

2012年5月 3日 (木)

ランチ準備中~その2

今度はこれとこれ!
両方うまうまです!!
①あらびきミンチとトマトのフェデリーニです!
P1000139
②水菜とベーコンのアーリオ・オーリオです!
P1000137
















この②は本番はちょっと変更を加えます!