Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 8月第1週目のパスタです~~ | メイン | 新しい取り組み!不定期の開催です! »

2012年8月 7日 (火)

3周年イベントスペシャルケーキセット決定!

お待たせいたしました!!

3周年イベントのスペシャルケーキセットが決定いたしましたhappy01

3種類を2日ずつの提供とさせて頂きます。

毎日5セット限定とさせて頂きます。

日程は8月17日(金)より8月22日(水)まで実施します。

17日・18日は抹茶のシフォンケーキとグァテマラのセット

19日・20日はいちじくのタルトとネパールのセット

21日と22日は芳醇チーズケーキとドミニカのセット

上記のセットで実施いたします。

えっ??

ケーキの写真はね~~ここを見てね↓

P1000202
















P1000204
















P1000205
















この3種類です~~!楽しみにお待ち下さい!

あっそうそう!価格ですが・・・・・1セット1000円で行います。
もしかすると、どこかでコーヒーが変わるかも!!それでも1,000円です!
予約も承りますので、お気軽にお申し付け下さい!メールでも電話でも直接でも良いですよ~!

お待ちしております。m(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/451027/29500697

3周年イベントスペシャルケーキセット決定!を参照しているブログ:

コメント

今回はそうとう悩みそう…。手遅れになるまでには決めないとね~♪

あれ? 店休日返上?

アップルミントさん

宜しくお願いします。

店休日ですか?

もちろん返上です!

コメントを投稿